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ドメイン設定(受信拒否設定)をされているお客様へのお願い

2020/10/14

平素は格別のご高配を賜りありがとうございます。

お問い合わせメールにつきましてお客様のメール受信設定により、

弊社からの返信メールが届かない事例が発生しております。

下記の理由により、弊社からのメールを受信できない場合がございます。
ご利用前に、あらかじめご自身のPC・携帯電話およびスマートフォンの
 メール設定のご確認をお願い致します。
 

1. 受信許可設定・ドメイン指定がされていない

docomo・au・Softbankなどのキャリアメールを利用されている場合、セキュリティ設定によりキャリアメール以外の受信が拒否されている場合がございます。
以下のドメインからのメールを受信できるように設定をお願い致します。

受信許可ドメイン:@bestsky.jp

※設定方法はご契約されているキャリアによって異なります。


 2. サポートからのメールが迷惑メールフォルダに受信されている

ご使用の端末のメール設定により「迷惑メールフォルダ」に振り分けられてしまう場合がございます。
自動返信メールが届いていない場合は、1の受信許可設定に合わせて迷惑メールフォルダに振り分けられていないかどうかをご確認ください。

 
3. 端末またはメールシステムの空き容量が不足している

端末またはメールシステム(Gmailなど)の空き容量が不足している場合もメールを受信することができません。その場合は端末やメールシステムの空き容量を確保して頂いた上で、もう一度お問い合わせ頂きますようお願い致します。


4. 自動返信メールを受信しているが返信がない場合

万が一、自動返信メールを受信されているにも関わらず、運営からの返信メールが届かない場合は、
大変恐れ入りますが再度お問い合わせいただけますと幸いです。
尚、お問い合わせの内容によっては、回答までにお時間をいただく場合や、個別にご案内しかねる場合もございますので、ご了承いただけますと幸いです

 

早急な場合は、0120-667-132にお電話又は、

お客様のお電話番号を記載の上再度メールをいただけますと、

こちらよりご連絡させていただきます。

お手数をおかけしますが、

何卒よろしくお願い申し上げます。

 


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