株式会社murmurと業務提携したことをお知らせいたします。

2024/02/02

株式会社ベストスカイは、株式会社murmur(よみ:マーマー) と業務提携したことをお知らせいたします。

murmurは、”わたしたちの日々を心地よく、身体と心の不快や不満を我慢しない未来をつくる”ことを目指し、その第一弾として「アンウェルカムな生理をウェルカムに」をスローガンに、月経カップを軸とした生理用品ブランド「murmo/マーモ」を立ち上げた、女性特有の健康課題の解決に取り組む企業です。


シグネチャープロダクトとなる「murmo/マーモ」の月経カップは、これまで月経カップの使用をためらっていた方々のためらいのハードルを下げる工夫を機能面・サポート面の両軸で詰め込んだ、新しい月経カップとなります。
(特許出願中)



2024年2月に応援購入サービス「Makuake」での先行予約販売を皮切りに、4月に一般販売を予定しています。

今後は、月経カップを快適に使える関連製品や、月経カップにとどまらず、生理日の不快を解消する製品・サービスの開発を行ってまいります。

この度の業務提携は、衛生商品等の企画製造販売及び流通チャネルの実績とノウハウを持つベストスカイが、女性の健康課題を解決するmurmurの企業及びブランド理念に賛同し、自社の持つノウハウを活用することで、新商品開発や販路の拡大などを通して、より女性特有の健康課題を解決することを実現するためのものです。

【会社概要】
社名:株式会社murmur
本社:〒142-0062 東京都品川区小山3-27-5
資本金:500万円
設立:2022年8月23日
代表取締役:高島華子
事業内容:
生理用品ブランド「murmo」を中心としたフェムケア・フェムテック事業
業許可:第三種医療機器製造販売業許可
Webサイト: https://murmo.jp

PAGE TOP